5人のこそだて、日々の暮らし。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちいさなエプロン♪ | main | *。ニットシュシュの作り方。* >>
残り半月!
今年、あと1/2ヵ月しかないーーー

時間はずっと流れてるのに

なんだかあせるよね・・・



大掃除はちょこちょこやってますが

すぐ汚れたまるし、日々きをつけておかないと

最近よく拭いてるのは、インターホンと玄関ドアです笑

インターホンとかけっこう見られていると思うので〜



今年やり残したこと。といえばやっぱり・・・

DIETかなー

去年の夏はDIET成功し、暮れから今年にかけてリバり。。。全部ではないけども;

冬は食欲とまらなくてこまってますー


またがんばろぅぅぅ 

って、いつから


残りあと半月だけどDIETもがんばってみようかなっ





最近買ったいちごのくつした
もこもこ♪


ルームソックスにしようかなとわたし用に買ったんだけど

モチロン長女に取られました。。。

確実に長女好み

モコモコで伸びるので大人でも子供でもだいじょうぶなんです



今年も残りわずか!
本当に早いですよねぇ〜☆
ラブリィなイチゴの靴下♪♪♪
ピンクで可愛いですね(´∀`*)
やっぱり女の子もいいなぁ〜♪
| 2008/12/19 02:18
今年もありがとうございました☆ってちょっと早いか^^
くつした、なんかこうして見ると手袋にも見えますねぇー;笑
女の子もかわいいですよー♪♪♪
この前もお買い物のとき、カートを置き場に戻してくるように
頼んだら、「ハーイ♪」って言って自分で「カタコト、カタコト。。。」って言いながら運んでました。めっちゃかわいーって思ってしまった母です。
女の子とは服とかのことでも話せるし、楽しい〜っ☆^^
ごまま♪ | 2008/12/19 10:22
COMMENT