5人のこそだて、日々の暮らし。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハイジの白いパン&体育会&カスミソウ&プリチェン | main | ちいさなエプロン♪ >>
love,VANILLA☆
すっかり、年末になってしまいました。。。

日々忙しいのだけど、時々書きたくなる、ブログ揺れるハートPC揺れるハート

これからチョクチョク更新したいなぁー…。o ○

と おもってるんだけどねー


師走に入り…外は寒いねぇぇギザギザ撃沈

うちは、やーっとツリーを飾りましたツリーブーツリース


この 冬の冷たい空気には、甘い香りを足したくなります

でっ!

今のお気に入りソフナーがコレくるりんリボン音楽

Downy バニ&ラベ♪

ダウニー シンプルプレジャーシリーズの

バニラ&ラベンダーです

ラベンダーよりもバニラが強く香ります

この冬は、この香りをウィンク家族みんなで纏いますイヒヒ

乾燥機シートはダウニーのエイプリルフレッシュ愛用中だけどかわいい

Downyだいすきぴかぴかラブぴかぴか
お久しぶりです!
どうされてるかなー?とちょくちょく覗きに来てました(^m^)

ダウニーにそんな素敵な香りがあるんですね!
冬はバニラのようなあまい香りが似合いますよね(^^)

いろいろ病気が流行ってますので、皆さんお気を付けくださいねー
(うちは娘が先週ロタ、今週はインフルエンザとかかり病気三昧です)
りえ | 2008/12/03 16:28
わぁー!!りえさんお久しぶりです♪
見に来てくれてたんですね ありがとうぅぅぅ*>θ<*
嬉しいっ☆

あらら…おこちゃま、インフルですかー!!
先週はロタ。。。大変ですね;;
うちはまだ今のトコ嘔吐下痢もインフルも発症してないですが
冬は怖いですー 来そうで。
く〜る〜きっとくる〜 …って貞子みたいですね;笑
一応予防がんばりますっ☆
お大事にぃ。。。

ダウニー、ほんと種類多いから楽しいです♪
今度はローズ&バイオレットも狙ってるわたし。笑
でもいろいろ揃えすぎても消費が追いつかないからねぇ;
欲しくても買い過ぎないように節制してます★
ごまま♪ | 2008/12/04 10:12
ダウニー?このダウニー初めて見ました☆実は私もDamDacUltraPati…チューリップと女の子の使ってマス(≧∀≦*)真似して夏に買ったのかな?なかなか減らずに長持ち♪wダウニーの香りって癒されると言うか洗濯しても気分が違いますねェ〜♪♪♪
| 2008/12/04 13:57
そぅそぅダウニー♪
シンプルプレジャーズのシリーズはエッセンシャルオイル配合なんです☆
おっチューリップと女の子のは、多分ヴェトナムダウニーだとおもいますー
メキシコやヴェトナムのもありますよね、ダウニーって。
そっちのほうが香りが強いっ!!南国だから?笑
わたしもベビーパウダーの香りの白いパケのは出番無しで眠ってます;
ダウニーにもいろいろありますね笑
でもこのバニラ&ラベンダーはEですよん♪。^ェ^。
おっと!お迎えにいってきまーすノ”
ごまま♪ | 2008/12/04 16:48
COMMENT