5人のこそだて、日々の暮らし。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< シュシュ☆ | main | love,VANILLA☆ >>
ハイジの白いパン&体育会&カスミソウ&プリチェン
先週末は、長男の中学の体育会でした。
中学の体育会は初めてなので、どんなものか???
お弁当作って、家族全員で行ってみました☆
    ・
    ・
    ・
実際見てみた感想は、『さすが、中学生☆!』といった感じで、リレー等が多く
迫力のある競技の数々。。。すごかったー♪
音楽もJ-POPが、競技によって1曲ずつ決められていて、1つの競技が終わるまではその曲がループ。ノリノリで見れてわかりやすく、楽しかった♪
長男は最近、あんまり運動得意なほうじゃないので、期待はせず見ていました。
ま、リレーでは、追い抜かれずに順位を守れたので良かったという感じで。。。w
暑い中、よくがんばりました☆
hasiru
asobu3
下の子3人は競技を見るよりも、砂利で遊ぶほうが楽しいみたい☆
三男と長女はクロックスを履いていたので、砂利が靴に入ってきていました。笑
三男…ケイマン/チョコレート、長女…メリージェーン/コットンキャンディーです。
去年購入なのに、まだまだ履けます。クロックス☆
ついでに私もこの前買った靴が少し大きめで、それを履いていたので砂利が…;
砂利ってくせ者よねw

■ ・ − ・ ■


ハイジの白いパン♪
先日、ハイジの憧れていた、白いパンを焼きました〜♪
少し焼き目がついてしまった〜。。笑
とーってもやわらかくて、赤ちゃんのほっぺみたい♪な、パン。
バターを塗ったり、スプレーのホイップをのせたり、レタス+トマト+ハンバーグをはさんだりしてみんなで食べました。
そのとき、長男のお友達も来ていたので、あげるとすごく気に入ってくれて。
うちの子たちと一緒になって奪い合いしていたのでおもしろかったw
(*´m`)無邪気でカワイイ♪
その日はチーズ蒸しパンも作ったのだけど、その子もおいしい!って、これまたムシャムシャ食べてくれました☆アリガトウ☆
焼きたては特においしいですよね♪

■ ・ − ・ ■

カスミソウ
今飾ってる、お花♪
カスミソウ。ってなんか好きで…
もちろん、サブ役をしているカスミソウも好きだけど、カスミソウだけも好き☆
英語ではベイビーズブレス♪赤ちゃんの息。
小さく、けなげで、純粋っていうような意味‥なのかな♪
凉さんのベビィちゃんに、まさにピッタリ☆
凉さん、改めてご出産おめでとうございます!!!赤ちゃん
カスミソウ

★ オマケ ★

もこらちゃんのトコで知った、ディズニープリチェン♪
顔ちぇきのように、写メを送ったらプリンセスにして返してくれるというもの。
早速やってみましたよ( ,,´ω`,, )
まずは、私から…
mamapuri
く、黒木瞳?w 私には似てないと思いますデス。。。汗
巻き髪にしてたのに、なぜアップなのかはナゾ。笑
あ〜でも、ドレスがパープルでわたしっぽいw


次は次女をやってみました♪
jijopuri
おぉー!これはなんか似てるかもッッ!?
次女のベイビーフェイスをよくぞここまで解析してくれました。笑

最後は長女♪
やってみました。。。
choujopuri
山本高広ばりに…キターーーッッ!!!

ブロンド〜♪キューティブロンド〜♪笑
この3人の中ではいちばん主役ってカンジねw
イヤリングもゴージャスだわッ☆
長女に見せたら喜びそうです^∇^☆

楽しかった♪もこらちゃんアリガトウーリボン
スポンサーサイト
体育祭はお弁当が楽しみですよね♪
パン、本当にハイジに出てきそうですね〜(^O^)
手作りパンって安全で出来たてが食べられていいですね♪

ごままさんも長女ちゃま、次女ちゃま皆様かわいいプリンセスですー♪
金髪がうらやましいです(^O^)笑
もこら | 2008/05/28 17:40
お弁当楽しみですよね♪
長男も嬉しそうでした。^^
やっぱり焼きたてパンはおいしいです!
形はお店のほうが綺麗だけれど。。。笑
時間があるとき、たま〜にパンを焼いています☆
プリチェン、楽しかったですー。
長女に見せたら、『かわいいー』って喜んでいましたッ
ありがとう☆
ごまま♪ | 2008/05/29 10:50
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/05 06:22
COMMENT