5人のこそだて、日々の暮らし。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大学病院 | main | 母の日♪ >>
☆ Wii Fit ☆
4連休終わりましたねー!
うちのpapaは、日曜日と月曜日がお休みでした。2連休★
回転寿司に行って、お腹がはちきれそうになるまで食べました。。。。。
胃がポッコリ!!!もう嫌w
7皿も食べた〜;; 生うにとかは1カン(1個)でしたが。
ちなみに、papaは8皿だったかな?papaにしては少なめ。
長男は11皿か12皿にデザート3つwww
ギャル曽根ちゃん、すごすぎるな。
”ジャイアント食べた”wも。。。(リンカーンw)
ほんっと食後に吐きそうできつかったので、家族に


「ママが5皿食べたら、

  『ママもうやめたほうがいいよ、後で苦しくなるよ』

って言ってね!!! お願いッ。」



とか、わけのわからないコト言ってたし。。。汗


お洋服買いにいったりもしたけれど、今年のG.W.も、まったりしてました♪
連休前に、とりあえずおうちでゆっくり遊びたい♪と思って、Wiiのソフトを買いに。。。

Wii FitとマリオカートWiiを♪


かなり面白くて、家族でハマってます☆
マリカは、子供のお友達が遊びに来てても、一緒になって参戦してますッ♪笑
おばけぬまコースはSFC時代によくやってたけど、いまだに苦手ー!…落ちるカラw
今日も、ちびっこたちが居ない、お昼の間にWii fitがんばろーっと♪
では早速。。。
ヨガと筋トレとフラフープと…いろいろしますぴかぴか
連休中にpapaも居たし、つられて食べ過ぎたので消費しなくちゃ汗
ちなみに、”座禅”で1位はわたしデス♪
ほかのは1位なかなかとれませんーーー 悔しいですッッ!(ザブングルww
こんばんわ♪
寿司ってつい食べ過ぎますねw
私は自分だけの枚数を数えたことありませんが、カンパチは2皿食べたいしチョコバナナクレープも食べたいので最低5皿は食べてます(笑)たぶん私も10皿いくかいかないかくらい食べますよ(^-^;)
いつも苦しくなるまで食べてしまうので最近は寿司に行こうと言われてもカレーやハンバーグがいいと言うのですが、妊婦なので自然食が良いからと半脅威的な時も…w
結局、浮腫んでからは控えるようになりましたけど(笑)
Wiiは家族で遊べて良いですねぇ〜♪
| 2008/05/09 22:12
凉さんおはようございます♪今日は雨です。
つい、食べ過ぎますよねーッ!笑
わたしもッ!カリフォルニアロールは2皿食べたい派w
サーモンのカルパッチョも好き。
…お寿司といっても洋風が多いな…汗
本マグロが入ってるときは、中トロ・大トロもいただきます☆
デザートは、フロマージュがすき!
外食は妊婦さんにはよくないですよねぇ〜;
油分・塩分ともに多い&カロリー高いし。
自然食のお店ならいいかも♪
うんうん、Wiiは、マリオパーティ8などもみんなで出来るので楽しい♪
わたしはWiiFitにハマってます★+^ω^+
ごまま♪ | 2008/05/10 10:33
COMMENT









Trackback URL
http://maplus.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK