5人のこそだて、日々の暮らし。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日は | main | ☆ Wii Fit ☆ >>
大学病院
今大学病院です。
待ち時間が長いのがツライ;今日は長男が受診。

どのくらいになったら一人で行けるんだろう。。?と思います。
高校くらい?
近所の歯医者さんとかなら一人で行けるケド…

病気の重大さによるかぁ〜

あ!家庭訪問は緊張してたわりにすぐに終わりました。笑
先生30分も遅れてくるしッ!最初のほうで道に迷ったらしいです。笑
中学に入学して最初のテストの結果をきいたんですが、意外によくて母ビツクリ!
この調子でいけば、志望校も夢ではないかも☆

まぁ、山あり谷ありでしょう〜笑

明日から4連休です!
パパは日曜日以外休みなしかな?
(聞いてない;)

Image606.jpg
大学病院の待ち時間って長いですよね!
付き添いとなるとまた大変そう(^-^;)
でも長男くん、頑張ってますねぇ〜♪
なんだか前向きで頼もしぃー☆
病院もすぐ行けるようになりそうw
お疲れさまでした(^-^)
凉 | 2008/05/07 02:24
ほんと、長いですよね〜。特に初診は。
結局3時間かかりました;;
長男は月刊ライバルを1冊読み終わってました。。。長ッ!

昨日、実家の母とも話してたんですが、長男ががんばってるねーって。
中学に入って、小学校の時よりも楽しいみたい♪

ありがとうございますー☆^ω^☆
ごまま♪ | 2008/05/07 10:00
COMMENT