5人のこそだて、日々の暮らし。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 普通の日記 | main | 明日は >>
洋服の整理☆
きょうも、ぽかぽか陽気♪
このくらいがちょうどいい〜♪ニコニコ

ただいま、衣類の整理中です。
最近、ほったらかしだったため…あせあせ
着ない服とか処分しなくちゃね〜〜!ずっととっておいても多分着ないカラ。。
家族分の洋服って、かな〜〜〜りありますが、がんばって仕分けしたりしよーッッ☆

やりだすまでは長いケド、やりはじめたらのめり込むわたし。
模様替えまでしたくなるかもしれません 爆
が、もうすぐお迎えなので。。。
次女が帰ってきたらアウツッッ!!!です。
次女はただいま1歳8ヶ月。
モノを運ぶのが趣味というか仕事?w
こっちの部屋のものをあっちの部屋へ…
そっちに置いておいたモノをこっちへ…
移動させまくりッッ!…なので大変ですが、なんとか片付けよ;

パパに抱っこされてる次女@安心中w
そちらは温かいんですね〜!
関東はずっと天気が悪くて、なかなか春らしい気分が味わえません。

洋服ってたまりますよね。うちも時間を取って洋服の整理をしなくちゃです。
ぜひごままさんを見習いたいです…でもうちも妨害屋がいるもので(^^;

りえ | 2008/04/21 21:34
おはようございます♪りえさん。
そうなんですよ〜ぽかぽかです。
子供なんて暑い暑い言いながら帰ってきます!
すぐに冷蔵庫から飲み物とアイスを出して。。。笑
そちらももうすぐぽかぽかになるでしょうね〜☆彡

うんうん!洋服はほっておくと恐ろしいことになりますよね…;
昨日の整理がまだぜんぜん終わってないので(案の定、お迎え後はゆったり整理などできませんでした;;)今日も引き続きがんばります♪
ごまま♪ | 2008/04/22 09:08
次女ちゃんカワイイO(≧∇≦)O
女の子も育ててみたい〜♪
きれない洋服とかタンスのこやしになってます(^。^;)
見習ってす…すて…すてたい(>_<)と思いました(笑)
eri | 2008/04/23 08:04
次女ちゃんカワイィ〜!!!
女の子もほしぃなぁ〜♪w
もぅ半袖の季節ですねぇ〜☆
洋服、私ゎまだ子供服を集める段階;自分の洋服より見てしまいますw
ただ、もぅ新生児サイズゎ本に書いてある枚数を参考にバッチリ揃えたので、すぐ大きくなるとも聞くし、着ないともったいないし。カワイィ!と思ってもガマン☆見てるだけ状態です(´ω`*)
でもなんだか見てると癒されますねぇ〜♪
凉 | 2008/04/24 03:54
eriさん、おはようございますー。
ありがとーぅぅぅ☆m(。uェu。)m♪
女の子、いいですよぉ〜♪男の子もいいけどぉ〜♪笑
どっちもかわいいですね!!
女の子は髪を結んであげたりできてまた、楽しいです。
お洋服も、わたしが新しい服を着てたりすると、『ママ、かわい〜い♪』とか言ってくれるので
ありがたい存在です。。。笑

着ない服とか、タンスの肥やしですよねー!
思い切って着ない服は処分しないとたまる一方ですよねッ;
ごまま♪ | 2008/04/24 09:59
凉さんおはようございますー。
凉さんも、ありがとーぅぅぅ☆m(。uェu。)m♪
これから、女の子にも恵まれるといいですねッッ♪念を贈ります。。。(こあうぃww

暑い日があったり、寒い日があったり。。大変な時期ですね!<お洋服
今日なんか最高気温15度で寒かったーーーッッ 風も強いし。
モヘアのもっふりカーデ(カナリ編み目があらいモノ)を着てる場合じゃなかったー!
なので、2回目外に出る時は、上着をジャケットに着替えていきました。。
      by.保育園に忘れ物を届けに行ったの巻w

そうそう。新生児服は、ほんと枚数いるけど、すぐ着れなくなりますよね。
特に吐き戻しがある子は、お着替えたくさんないと…ですね〜
これから生まれたら、お洗濯大変になりますね。がんばれ〜☆+^ω^+ノ”
ごまま♪ | 2008/04/24 10:09
COMMENT









Trackback URL
http://maplus.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK