5人のこそだて、日々の暮らし。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あんよ♪ | main | 普通の日記 >>
近況☆
超…久しぶりなblog♪笑
最近は、めちゃめちゃ忙しく、5人の子供を持った大変さを
本当に実感しています!!
まず、3月に長男が小学校を卒業しました☆
そして、下の子3人が保育園に入園☆
無事に第一希望の保育園に3人揃って入れました♪
ただいま慣らし保育中で、早めのお迎えとなっております自転車
そーれから、今日!
長男が中学校に入学しました。
恒例の役員決め★では、私もPTAの委員になり(立候補しちゃった‥爆)、学校行事に参加することに。
中学校に行く回数も多くなるかと思います。
でも、誰かがやらなければいけないことなので…
早めに楽そうなのを選んでみました((爆 ∵ゞ(`ε´;)ブッ!
ちょっとだけがんばろ〜っと♪

これで一応、卒業・入学などのセレモニー系イベントは終わり☆
ホッとしたぁぁぁ。。。
私も平日は、少し仕事をがんばろうリボンウィンク
仕事と言っても、おうちでのコト☆ 家業手伝いでゴザイマスw
外で働いてる人よりは数倍楽。。。
家事をしながらだしネ♪

家事といえば♪
最近凝ってるのが柔軟剤〜ぴかぴか
チョット前に、ビッグドラム(洗濯機)を買ったの♪
ダウニーとか使ってます揺れるハート
ヴェトナムダウニーは、アメリカのよりも香りが強いので少量じゃないと…酔うょ唖然
ビッグドラム、一度に9狙えるから、プチ大家族のうちにはもってこいです!
乾燥も全自動で出来るので雨の日も楽々☆
水道代もかなり減ったみたい。買ってよかったァァ〜〜〜と、思いますラッキー 


次女の足の手術も去年の11月に無事に終わって。。。
2週間チョットの入院を経て、1週間に2〜3回の通院も乗り越え。。。
がんばって大学病院通いしていました。
今は数ヶ月に1回の通院でいいのだけど、また手術を今年か来年かにするかも。
まだ詳しくは決まっていませんが、手術をするのは間違いないだろうなぁ。。。


ってなわけで、最近は特に子供のことで忙しすぎて、自分を鏡で見るのも少なく
なってしまっていて、ズタボロです!!!
そろそろ本腰入れないとヤバすぎます!!!
ダイエットに、肌のお手入れに、ファッションに、髪のお手入れもちゃんとしないとぉ…
ホント、ズタボロなんだもんなーァァ!!!(西田敏行風www)
スポンサーサイト
おぉ〜☆
おっ久しぶりでござぃます♪w
長男くんの入学式でしたか!
おめでとうございますぅ〜.+☆
PTA立候補なんて積極的♪w(^o^)w
大変そぅだけど、でもちょっと
楽しそぅ?でもありますね!

私ゎ来月が出産予定。
自分から赤ちゃんが出てくるなんて
信じられないといぅか…スゴイw
妊娠中毒などでゎありませんが
足が最高にムクムクしてます(笑)
旦那ゎあと3人ぐらぃ子供が
欲しいと言っています。グハァ(笑)
まぁ先の事ゎわかりませんが
体型が変わる覚悟で…ww
私も兄弟(妹)がいた方が良い
だろうなぁ〜とゎ思います。

これからもいろんなお話が
聞きたいで〜す(^o^)/
涼 | 2008/04/10 19:53
≧ω≦キャー!すずさん、ありがとうございますッ☆!
立候補っていうか、手を挙げただけなんですがネ。挙手で…w
一度役員をやっておけば、来年からは逃れる口実としても。。。グフ♪爆
すずさんは来月ですねー!ホントがんばってぇ〜☆彡
子供は多いほうがいいですよッ♪本当に大変なんだけど、幸せです♪
うちのパパも、まだ居てもいいくらいって言うもんナ…;
男の人はお気楽?笑
すずさんも、あと数人!是非是非がんばって〜♪
子沢山仲間になろ〜♪笑

また、ぼちぼち書きたいときには書いていこうかなっと思ってますので
よろしくです☆m(uu*)m
ごまま♪ | 2008/04/10 21:21
ごままさんおひさしです?
家業に育児に学校行事お疲れ様です?
家族が多いと洗濯とか大変ですよね?
またお会い?できて嬉しいです(^∪^*)
eri | 2008/04/11 19:04
eriさんお久しぶりです☆”
そぉなんですよね、洗濯、ためたらすごいことになります。。。笑
干すのも一苦労なので、めんどくさいときは乾燥までやっちゃいます☆!
また、これからもよろしくネ♪
ごまま♪ | 2008/04/11 19:18
長男くんのご卒業&ご入学おめでとうございます!
学校行事が入ってくると大忙しなんでしょうね…私には想像もできません(><)
次女ちゃんの手術も無事に終わってよかったですね!
ごまま♪さんもビッグドラムお使いなんですね!うちも2月にビッグドラム買ったんです〜。
大きくて便利ですよね!!保育園ですごく洗濯物が増えたので助かってます。
ちなみにうちもダウニー使ってますよ〜。うちのはアウトレットで買ったラテン語表記のものなので何の香りかよくわからないのですが、スイカの香りがします(笑)
りえ | 2008/04/11 22:56
りえさん、おはようございます♪お久しぶりです〜!
そしてありがとうございますッm(uu*)m♪
学校行事、いままでは下の子たちが家庭保育だったので、逃れてきたのですが
保育園へ行きだした今、やらなければ。。。と。笑
本当に、学校行事&地域行事など、小学校にあがったら親も結構大変ですよ〜
楽しんでやれたらいいんでしょうね☆

手術はとりあえず1回目が終わってよかったです♪ありがとうございます〜!

おぉぉ!ビッグドラム仲間なのですね〜♪うちも今年です。買ったの。
スタート時と終了時の音楽を変えよう変えようと思っているんですが、まだ説明書を見ないとわからないのでそのままです。今日変えようかな♪笑
ダウニーもお仲間で嬉しいです〜!ラテン語表記ですか〜
メキシコダウニーかな?スイカの香り!

エスティローダーの洗顔にもスイカの香りのようなものがあったのを思い出しました。
欧米ではスイカの香りって好まれるのかな〜♪

ごまま♪ | 2008/04/14 09:18
お久しぶりです(●^O^●)♪
息子さん、中学ご入学おめでとうございます☆
役員さんに立候補だなんてえらいです〜♪
ダウニー香りいいですよね♪
お洗濯大好きです\(^o^)/
もこら | 2008/04/14 22:23
もこらちゃ〜ん、お久しぶりですッッ☆”
入学祝いのお言葉、ありがとうございます〜♪
えへへ、ちょっと手を挙げてみましたよ〜笑
ダウニー=アメリカの香りなの!
ハンドメイドのものにも柔軟シートで香り付けたりしてます♪
私のハンドメイドはアメリカ素材が多いもので。。♪
もこらちゃんお洗濯好き?
いい奥さんになるね〜〜太鼓バンッッ◎〃
ごまま♪ | 2008/04/15 09:50
COMMENT









Trackback URL
http://maplus.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK