5人のこそだて、日々の暮らし。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< June | main | 近況☆ >>
あんよ♪
6月最後の日に次女がはじめて歩きました♪

その前から自分で立つことが楽しくなってきてて
よく立ってはいたんだけど。

前に足が出始めました♪

11ヶ月と3日で初歩き。
母子手帳にメモっておかないと☆

そんなワケで毎日忙しく過ごしております。
おめでとうございます★
もう初あんよなんですね〜!!さすが、早いですね〜!!
歩けるようになると、ヨチヨチ歩くの楽しいみたいですね♪
かわいいでしょうね〜〜!!
りえ | 2007/07/05 22:10
初あんよですか(゚▽゚)♪
おめでとうございますぅ〜!最近ごまま♪さんの姿が見られずお忙しいのかなぁ〜と思いながら更新を楽しみにしておりました(^-^)このところ雨が降ったり暑かったり‥バテちゃいそぅですよねぇ〜;?
凉々 | 2007/07/06 01:25
りえさん♪

りえさんBlogにもお邪魔してコメント書こうと思ったのですが
できず…;
後で書きに行こうー♪
ありがとうございます!
まだ3歩くらい出て、ポテッ…状態ですw
初歩きの時は家族みんなが揃ってる夜だったので
みんなで感激してましたー♪w
りえさん家も感激でしょうね☆楽しみですね^^♪
ごまま♪ | 2007/07/06 09:45
凉々さん♪

ありがとうございます!次女もついに二足歩行化です!w
凉々さんblogは携帯からしかコメント投稿できないように
されたんですね?!
PCからのスパムコメントが入ったりするのかな?と思いましたー。
日常では忙しいですねー;;
6人の話相手するだけで疲れますよー;;w
「ママ」って一日何百回呼ばれるんだろうって感じです。
この梅雨が過ぎれば暑い夏ですよねー!なんか夏って楽しみでもあるし♪
その前にバテないように。。。気をつけないとですね〜w
ごまま♪ | 2007/07/06 09:52
ごままさん、こんにちは♪
お元気そうでなによりですー(* ̄∇ ̄*)
初歩き、次女ちゃんおめでとうございますー!
すごいですね〜っヽ(=´▽`=)ノ
うちはまだ、数秒タッチするくらいですが楽しみです♪
母子手帳につけなきゃ(^▽^;)つい忘れちゃって。。
eri | 2007/07/06 12:57
えッ‥携帯からしかコメントができなくなっていたなんて‥そんな設定をした覚えゎなくビックリしました!確認しておきます(m_m)申し訳ありませぬぅ〜;;
凉々 | 2007/07/07 01:40
eriさん♪

お久しぶりですー。
eriさんのトコも数秒たっちしてるんですねー☆彡
これからすぐに歩きますよ^^楽しみですねー。
昨日は次女、かなり張り切っていた様子で
7歩程歩きました。
1歩歩き出したらホントそれからが早いです。
よちよち…ポテッ。が可愛いんですよね♪
ごまま♪ | 2007/07/07 15:49
凉々さん♪

ほんとですかッ。いえいえー笑
それならば、サイト側が携帯専用にしたのかな?!
携帯からはなかなか覗く暇がなく、書き込めてなくて
ごめんねー!!!;;
ごまま♪ | 2007/07/07 15:52
↑追記。凉々さんのトコ、お邪魔しましたー♪^^
ごまま♪ | 2007/07/07 16:01
わあ〜(・∀<)♪
次女ちゃま歩けるようになったのですか〜☆
嬉しいですね〜♪
これからの成長が楽しみで〜す(^O^)
もこら | 2007/07/12 22:33
ごまま♪さーーーん!!!(>_<)(;_;)お久しぶりです☆お元気ですかぁ?家族の皆さんもお元気ですかぁ?!このたびまたブログ復帰することになりましたm(__)m♪よかったらまた遊びに来て下さいね。
次女チャンがタッチしたんですね(^∀^)わぁい!
しかもですよ、、6月の最後の日って、、、(私の誕生日)笑。
おめでと次女ちゃん♪☆これからまた新しい発見・発見・発見のわくわくの毎日だね*ごまま♪さんもますます目が話せませんね(>_<)!汗汗
何かお忙しいみたいですね。。暑くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さいね♪
これかもよろしくおねがいします!!
さとみ | 2007/07/14 02:12
もこらさん♪

お返事遅くなりましたー;;;
ごめんなさい!
そうなんです。テクテク歩いてますよー^^
今ではだいぶ距離歩けるようになりましたw
ありがとうございますー☆
ごまま♪ | 2007/07/17 12:19
さとみさん♪

お返事遅くなりましてごめんなさい!

お久しぶりでーす♪元気元気ですよ♪
さとみちゃんもお元気そうで何よりです☆
そうそう、忙しいんだろうなと思っていました!さとみちゃん。
就活どうですかー?
次女の初歩きの日がさとみちゃんのお誕生日だったとはー!w
なんたる偶然!!嬉♪
よちよち歩きとハイハイとごちゃまぜの今の時期最高に可愛いで〜す(ハイ、出た親バカー!w)
毎日ニヤニヤしてます。。。(怪
ごまま♪ | 2007/07/17 12:23
お久しぶりです。<br>私、ブログ辞めます。<br>今までありがとうございました(*^^*)<br><br>ごまま♪さんに出会えて本当に良かったです。<br>お元気で☆
kayo | 2007/08/12 13:29
kayoさん♪

お久しぶりです!
そうですかぁ… お忙しいのでしょうね☆
私のblogも開店休業状態で。。。す、すみませーんッ!
おこちゃまたち元気にたくましく育ててくださいね♪
kayoさんのblog楽しかったです〜。^^お元気でね☆
ごまま♪ | 2007/08/16 10:47

ごままさんへ

 お元気でしたか?

 すみません 急に更新が止まってしまって、あの夏以来、仕事が忙しくなり移動等 パソコンは壊れたり・・・・・

 気ににはなっていましたが、日々に追われ、余裕がなくなっていました。 ごめなさい。

 ブログ新しくなったのですね。また遊びにいきます。

 もう忘れられたかな〜ぐすん
hinahina | 2008/01/18 15:40
hinahinaさん♪

お久しぶりですー!
全然忘れてないですよー!
いろいろとお忙しかったのですね。
私もかなり毎日いろいろあります…
1週間が過ぎるのもはやく感じます。
このブログも放置中ですが…;
また時々は書きたいな♪とおもってます。
また今年も宜しくね〜☆彡
ごまま♪ | 2008/02/06 21:23
ごままさんへ

 ありがとうございます。

 よかった覚えていてくれて!

 うれしいです!

 のんびりやっていきましょうね。

 
hinahina | 2008/02/08 09:52
COMMENT









Trackback URL
http://maplus.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK